2018年6月8日金曜日

4/30は日光おわり


尾瀬も日光もこの花が満開ですよ。

花弁が無いから美しくはないぞ。


なになに日穴?戦場ヶ原ギャフリーだって?

まあ直しなさいよって事で。


ギャフリーには梅さんの漬物屋が現存しているぞ。

どうしても食べたい人は戦場ヶ原へ急ぐんだ!!!(そんな人は)


そして中禅寺湖まで戻って来たぞ。

そして周遊コースの下見に来た。

これまだまだ行ったことのないルートがありますな。

戦場ヶ原の向こう側とかちょっと行ってみたいぞ。

なるほど西の湖かメモメモ。



そしてこれが周遊コース、まあ積雪時はどうなるか想像できる。

というか尾瀬沼で体験してきた。


ここの駐車場は広大だこれは車中泊にもいいかな。


さて戻ってきたらやはりここは外せないでしょ。



日光二荒山神社ですよ。

男体山の登山口で入山料が500円ですよー。

この前は。

今は知らない。


これ絶対カピバラ入ってるでしょ。

カウだけど。


さて戻ろ。


一階人気ないね。

二階にしか人がいない。

スワンボートで中禅寺湖一周する人は見なかったぞ。


駐車場に戻ったら次は温泉だな。

ゆっくりするならあそこがベスト。


という事でいろは坂を下り、足尾を通過して水沼温泉駅に到着だ。

距離はあるけど信号無いから早い早い。

だけどここからが渋滞するんだな。

大胡、伊勢崎、高崎と信号一杯車がいっぱいな道路を通らねばならないから。


行ったことがある人ならどんな感じの道程か想像できただろうけど、まあこんな感じです。

寄り道が多くてポタリングらしいですね。

うふふ♪ (気持ちわるっ)

0 件のコメント: