2018年6月21日木曜日

6/2 ポピー祭りから今度は人の少ない山の中


畑だか田んぼだか知らないが農作物の代わりにポピー等の草花を育てている。

赤一色よりこっちの方が断然好みだ。


道路より低い屋根って違和感がある。

これガドレもないから屋根からダイナミック駐車なんて荒業を強襲する車両だってあるかもしれないような無い様な。


そしてだ、安中から高崎へと向かうこの道へと到着だ。



来たことが無いとか見たことが無いとかは充分な行動理由だと思う。


下った先には広報の掲示板。

だけどまあ人がいない。
人がいないというか建物が少ない。

だから違和感があって面白い。


このピンのある場所はさっきの掲示板からそれほど離れている訳じゃない。

さらにだ、ここは資材置き場でしかないので人なんて住んでない。

あー空が綺麗だなぁー。

0 件のコメント: