2018年6月26日火曜日

6/9大塩湖に行こうと思う前はもう少し遠出するつもりだったんですよ


今日はどこに向かおうか悩んでいた。

そしてたまには軽井沢かなと。



そして朝起きる。

天気が悪いしテンションが下がる。

まあなんだ大塩湖でも見に行くかと。

これはトーンダウン。


トーンダウンついでにたまにしかいかない道に向かう。

簡保の湯方面だ。

こっちは空き家というか廃屋が目立つなあ。


この手前の2軒も人が住んでない。

右の家なんて新しいみたいだけど屋根が抜けてる。

所有者はどうしてんのかな。


愛妻橋から下を見ると大勢の釣り人だ。

そんな季節だね。


とりあえず磯部駅は越えた。

とりあえず大塩湖に行く事は決めた。

さあてどうしようか。

0 件のコメント: