2018年6月7日木曜日

4/30は日光 昼食はラーメンカレーセットでFA


そしてこれが竜頭の滝の川上で言うなれば竜尾になる。

この滝は結構長い滝なんだ。

こんな感じでね。


そしてここまで来ればの戦場ヶ原だ。


いつ来てもこんな感じ。

というかあまり緑が生い茂る季節に来たことが無いぞ。


そしてこの先が奥日光だ。
どうせなら行けばよかったと今更ながら思っている。

ここからだと、ぐるっと回って15㎞ほどだと思われる。

また今度ね。


そして鹿の頭ですなこれは。

さらに言えば雌です。
角がありません。

え、いりませんよ頭骨なんて。


バイカーがドカドカと騒音と共に走って行った。

どうしてバイクって音が大きくても許されるのかね。

車は厳しいのに。


男体山もこの方向から見ると富士山の形をしてない。

流石富士山だね。

どの方向から見ても単独峰富士山って形だ。


この展望レストランでラーメンカレーセットを食べる。

なんか食べたかった。

お味はとってもレトルティーなお味でした。

0 件のコメント: