2018年6月24日日曜日

6/2 ポピー祭りで高崎Uターン


さっき買ったコーラをこのベンチでいただく。

天気が良いので気持ちいい。

暑いけど。


そしてまだ河川敷を走る。

これは良く通る君が代橋だ。

国道18号と繋がっているから当然と言えば当然、私18号沿いに住んでいるようなものですから。


そしてまだ河川敷だ。

何年前だろう最近まで道なんて無かった。
行けないことは無かったけど行きたいルートでもなかった。

それが立派になって開通してる。
これはいい高崎に自転車で向かうのにはとても良い道だ。


ついでなので途切れる所まで行ってみる。

聖石橋で終わりだ。
市役所を越えて一つ目の橋、もう少し先まであればいいのに。


よし、戻ろう帰ろう。


なんか折り返し地点が行き止まりとか気分的にもやもやするかも。

もっと自然にするーっと帰って行く感じの方が好きかなあ。

それから目的地がポピー祭りだったらよかったのだが。

それなら納得して帰ることが出来る。
ポピー祭りは近すぎて納得できなかったけどね。

0 件のコメント: