2019年7月3日水曜日

5/25 久々の榛名山周回コースで死ぬほど暑かった 31


これ個人宅の庭なんだぜ。

ツツジが素晴らしいけど周りは山でお隣さんはいない。


下りなので風を切って爽快だ。
路面も良くて言うこと無しだ。


中之条方面だよもちろん。

でないと今日中に帰れない。

もう一度登りは嫌だ。


多少のアップダウンあるけどほぼ下りの道はいいね。

オーバーヒートしない。


岩淵山が見えてきた。


誰か山頂にいないか探してみる。

この写真を撮った時には気が付かなかったけど後で見返すと確かに山頂に人がいるね。


岩淵山は一度は登りたいと思ってはいる。


道路からだとどうしても電線が入ってしまう。

もう少し近づかないといけないかな。


ここで右に曲がるんだ。

上を通っているのはバイパス道なので車で草津に行くときには下の道は通らない。


久しぶりなので忘れてるなあ。

この道は右に行けばいい。


中之条駅には行ったことが無い。

右に曲がればすぐなのにね。


そしてどんどん気温が高くなってくる。

めまいがしそうだよ。

いつもならこの季節、爽やかな風が吹いているのに今日は真夏かよ。

0 件のコメント: