2019年7月6日土曜日

6/1 桐生はどうよ はじまり


いやね 最近自転車中心じゃないですか。

それでヒルクライム系のルートばかりでね。
なんか疲れちゃって平らな所を疾走したいなと思う訳ですよ。


しかしそれ以前に健康診断が終わっちゃって運動の目標も終わっちゃってねテンションが下がって下がって。


んな思惑が錯綜してなかなか足取りが重くて困りますわな。

え、出発?

八時半だし。


引きこもるにはもったいない天気だったからなあ。

起きたのは六時半なんですよ。


今日は行くなら桐生と決めてたからね。

そして最短ルートで走るんだな。
当然利根川を横断する。
利根川は上流に行くほど水の色が緑に近くなる。

下の色も関係するのだろうけど清い水はこんな色なんだな。

下の色ってのは河底の色ね。
白いほどマリンブルーに近くなる。


今日はなあ。
なんかテンションが下がっている分ペダルを回す力が入らないです。

0 件のコメント: