2019年7月24日水曜日

7/13 下仁田のあじさい園 おしまい


あじさい園にはサルスベリの木も多く植樹されているから花の季節になればきれいなのだろう。



だんだん雲が厚くなってきた。

まだ降ってないけど絶対降るよ。
早く帰ろう。
だけどまたお腹が痛くなってくる。


どこのトイレが一番近いか考えつつ走る。

その答えが磯部駅のトイレだった。

自転車で走るとお腹も冷えるからトイレが近くなるのかな。



今回はこんな感じで50キロほどの距離。

一か月ぶりの運動だからもっと体が動かないかと思ったけどそうでもなかった。


観光しなければ平均速度は20㎞/hは行ったのではと。

観光込みで今回は17㎞/hだからね。

ポタリングなのでそんなに速度は関係ないけどね。

0 件のコメント: