2019年7月16日火曜日

7/13 下仁田のあじさい園 下仁田へ走る


そして今日はどこに行くか考えてたんだ。

梅雨時と言えばあじさいだよ紫陽花。
じゃあ下仁田のあじさい園だねと。


下仁田に行くルートは色々あるけどどうせなら景色が良くて交通量の少ないルートだよね。

なので丘の上の畑の中を走って妙義山へと走る。

ここで高速道路を越えると妙義山は目と鼻の先だ。


そこから左に曲がると下仁田方面の道になる。


妙義山には雲がかかってるね。


ここだけ見てるとギアナ高地みたいだよね。

群馬のギアナ高地だ。
地名が被ってるよ。
群馬高地?
いやこれじゃ伝わらない。



採石場を見返す。

これってもしかして柱状節理だよね。
ボロボロしてて崩れそう。

そして赤い点を発見する。
なんなんだ。

0 件のコメント: