2019年7月11日木曜日

6/1 桐生はどうよ 古い建造物とバザー


この通りから出て来たんだよね。


すると本町通はなんだかバザーやっててごちゃごちゃしてるし。


全体的に古道具というかアンティークな物が多い。
だけど桐生らしい布地も売ってたよ。
残念ながら私には縁が無いのだ。

この建物は銀行だね。
川越もそうだけど古い銀行が残ってるのが桐生。


銀行だけじゃなくてテナントビルもすごく古い。

そして誰だか知らんけど落書きも多いのが桐生。

景観を著しく壊すのでやめてほしいよね。
犯人捕まえて自費で全部塗りなさせたい気分だ。


渡良瀬川を渡って桐生とお別れする。


振り返ると見えるのはおそらく仙人ケ岳だね。

方向的には日光方面になるのかな。

0 件のコメント: