2019年7月14日日曜日

6/1 桐生はどうよ おわり


ここも車道を走ればすぐなんだけど大体こっちを選ぶなあ。

交通量の多い所はやはり嫌なんだ。


はい、ここで休憩ちょっとベンチで横になる。

ふと気が付くと30分経過してる。
お疲れです。

そしてベンチが汗で魚拓ならぬ人拓が出来てる。

足も手も塩で白い。
夏はもっと酷くなる。


これは自転車道。

草刈した後だ。
なんだか分からんぞ下がどうなってるの怖いわ。


遠かったかも桐生。


今回は自転車担ぐ事も輪行することも無く走って来たのでラップデータが正常に記録出来ている。

距離は116㎞と最近ではゲートブリッジの次の距離だ。
ゲートブリッジは正確に測れなかったんだよね。

そして気圧計が入っているから標高データがとても安定している。

GPSのみだと細かくばらつくから積算するととんでもない数値になってしまうから信頼性ゼロだったんだよね。


平均速度もまあいつもの通りって感じだなあ。

真夏は暑さでばてるからもっと下がるけど。

平均速度とか気にしてないとはいえ数値として見えるとやっぱり気になるわ。

0 件のコメント: