2019年7月21日日曜日

7/13 下仁田のあじさい園 トイレに入ってソフト(何が言いたい)


悩んだんだけどトイレに行くなら道の駅の方がきれいじゃないかと思い、駅のトイレはパスした。


道の駅下仁田に到着、工事がやっと終わったみたいだね。


そしてそろそろ限界である。

トイレに駆け込む。
えーーーーだよ。
男子便所仮設トイレとかね。
なめてんの?
この蒸し暑い時期にプラスチックの仮設トイレに閉じ込められて汗だらだらですわ。

下仁田駅のトイレの方が千倍良かった。



工事長すぎ。
何年やってんだよ。


さて、神津牧場のアイス330円ですよ。

ここに座るまでにだらだら溶けてる。
早すぎ。
垂れてきて手についてべとべとする。


左腕にもぞもぞと虫感が走るので目をやるとこいつが登ってくる。

0 件のコメント: