2019年7月8日月曜日

6/1 桐生はどうよ 到着


結構な時間走る県道50号線を走る。
単調な道で交通量も多いので少し緊張もする。

すると桐生に到着する。


そして阿佐美沼だ。
蓮の花と赤い橋がいい感じだなあ。

ここは桐生ボートのレース場がある。
地方競馬は壊滅してるけどボートレースはどうなんだろう。

公営ギャンブルねぇ。


ここまで来ればとりあえずの目標桐生駅だ。

何も考えずともどこか一番分かり易いと思うんだよね。


ちょっと駅前で休憩してる。

ベンチに座ってコーヒー飲んでる。


さてどこに行こうかと思案する。

とりあえずちょっと珍しいので駅の中を自転車押して突っ切る。
駅の中に自転車があるのはなんか違和感あるなあ。


何か前来た時より商店街に人がいる。

そんな気がする。

0 件のコメント: