2019年7月22日月曜日

7/13 下仁田のあじさい園だぞ


こいつじっとしてなく撮影難しい。

変わった色のゾウムシだ。
なんか錆びた銅像みたいな色だ。

漢字にすると緑青、名前はコフキゾウムシ。


虫は置いておいて団子でも食そうではないか。


そしてあじさい園に到着する。

入園料が300円かかるはずなのだがどうやら終わったみたいである。

調べてみると先週の7/7日曜日が最終日でその日は切り花持ち帰り自由だったみたいだ。

まあいいかまだ花はいっぱい残っている。


アップダウンのある斜面に作られたあじさい園はお年寄りには優しくない。
見晴らしは良いが。


あじさいは半分枯れかけだけど。


高台で見晴らしはいい。

だけど真下が国道254で交通量が多い。
なので結構うるさいんだよね。

0 件のコメント: