2019年7月20日土曜日

7/13 下仁田のあじさい園 中央通りの寂れ具合


下仁田の中央通りなんだけど随分とぼろくなってきた。

右側のビリヤード場だけど随分壊れて来た。
はす向かいにあったパーラーは解体されてしまったみたいだ。


お店新しくならないし。

どんだけ放置してんだか。
しかも営業中である。


中央通り出口付近には新しいお店だ。

喫茶店かな。


ショーウインドウに小さくレトロ家電展示中とか書いてある。

確かにね。
売り物じゃないのか。



しかしね店内埃だらけで美しくない。
掃除しようよ。


下仁田駅だ。

高崎終点までは33キロ、運賃は1010円である。

自転車ごと乗れるのだがまだ一度も乗ったことは無い。

乗ってみたいなとは思っている。
しかし自転車で走っても問題ない距離なのでなかなか乗る機会が無い。

0 件のコメント: