2019年7月10日水曜日

6/1 桐生はどうよ ヤキソバン


一応神社の本堂へは行ってまいりました。


ここに書いてあるけど本尊から分霊された神社だ。

言い方を変えると直系とか息子みたいな感じかな。


なんか酒蔵みたいだな。
違うけど。


階段は横に広くてここが人で埋まる。

熊手もいっぱい売っている。


そしてお昼時なのでこのお店で焼きそば。

ばあ様一人でやっているお店だ。
焼きそば大盛を頼んでみる。

頼む前にどのぐらいの量か聞いたよ。
あんまりな量だときついからね。

まあ普通に食べきれるサイズだった。
味は昔ながらの焼きそばって感じかな。


そしてちょっと進むと古い建物が残っている通りへとひょっこり出る。

なんだここに出るのかって感じで近い。
矢野本店は喫茶店兼お土産屋さんかな。

醤油アイスが有名かも。
食べたことないけど。

0 件のコメント: