2019年7月1日月曜日

5/25 久々の榛名山周回コースで死ぬほど暑かった 始まりはファイティングルート


今回のルートを要約するとこんな感じ。


今日はとっても天気が良くて絶好の行楽日和だと天気予報での情報で知る。


なんでどこに行くか。

ふと考えたんだけど最近榛名山周遊コースを走ってないなと。
じゃあ行くかと安中榛名駅に向かって走っている最中。


駅前の住宅街の道を登っていく。


相変わらず駅前が広大な空き地の安中榛名駅に到着。

草原が綺麗だなあ。


もう無人駅でいいんじゃないのと思う。

新幹線初の無人駅は斬新だし。


そんな安中榛名駅の為に通されたトンネル。

その昔は峠越えの道しかなかった。


そしてサイコンのナビを見てこっちにも道が通っているのを発見する。

最後はなんか不確かな道になるみたいだけど行ってみよう。


人家が無くなり林道の様相に。

そのうち舗装も無くなる。


そして立派な通行止めゲートに遮られる。

しかも最近版で新しい。

しかしだこの先落石あり通行できませんとある。

別にいいんじゃないかな多少の落石なる行ける気がする。
行けなくても戻ってくればいい。


そしてまた落石の看板だ。

当然ここまで来たなら行くわな。


そして吊り橋に出る。

この吊り橋かなり錆びていて穴が開かないか心配になるレベル。

踏みぬいたらシャレになりません。


うん、案外丈夫だ。

え、落石はどこ????


0 件のコメント: