2019年7月2日火曜日

5/25 久々の榛名山周回コースで死ぬほど暑かった 死にそうに暑い


そして橋のこっち側には東京電力の設備がある。

もしかしたらこの先に落石があるのかと思ったけど、車が止まっている時点でそれはない。

落石は嘘だね。


以前はあったのかもしれないが今は無い。

おそらく東京電力がこの道を使われるのが嫌なんじゃないかと推測してみる。

そしてこれ自転車で登る気がしない。
激坂過ぎる。


やっと県道に到着、もうこの道を使う事は無いだろう。
普通に走った方が絶対楽だ。


行きたい人はこのトンネルの横だからドウゾ。

トンネル名は湯殿山トンネルだから。


朝は涼しかったけどこの辺りまで来たらもう暑い。

とんでもなく暑い。


なのでここで小休止だ。


そして北軽井沢への分かれ道だね。

私は右へと行く。


二度上峠方面というか浅間隠山方面。
じゃない北軽井沢方面。


造り酒屋を過ぎる。

暑すぎてばててきた。


倉渕温泉長寿の湯は最近どうなんだろう。

この前来た時には露天風呂が止まっていた。
経営苦しそう。

この近くの温泉も廃業していた。

廃業してからどうなってるか見に行きたいけど道が判らん。
なんて思いついたので調べてみるとすぐに判明したよ。

亀沢温泉は倉渕温泉の隣みたいない位置関係だしこれはすぐにでも行く事が出来そうだね。

こんど見に行ってみよう。



暑さに負けず登り切った。

下りは風を切って涼しいだろうと想像しながら登ったよ。

ホント暑いんだってば。


遠くの山には雪が積もっているのになあ。

0 件のコメント: