2019年7月12日金曜日

6/1 桐生はどうよ 真っすぐな道は飽きる


仙人ケ岳は伐採が進んでいてはげ山の様相だ。


こっちはとても目立つ桐生の円盤だ。

正式名称は桐生市文化会館で中はホールになっていて客席が詰まっている。


面白いバスが走ってる桐生。

タイヤ多すぎ。
これ普通だとハンドル切れないな。

おそらく戦車と一緒の何とか旋回で曲がるのだろう。

えーっと信地旋回 かな?
まあモータが個々のタイヤと直結してるならそれほど難しい訳じゃないだろうね。


そして同じ道を走るの飽きるしとりあえずは利根川に向かって走る。

すると道がとんでもなく真っすぐでねなんか嫌になる。
ズームして撮ると空気の揺らぎが映るほど真っすぐだ。


北関東自動車道を通過する。

一度これで水戸方面に行ってみたいと思っている。

行こうかと思ったその年に地震があって福島が放射能で汚染されたんだよね。
そのまま延び延びになってるんだ。

日立市とか行ってみたくはある。
だけど汚染地域に自ら進んで近づくのは抵抗ある。

その反面大丈夫だと思ってもいる。


利根川に到着しましたな。

ここからばノンストップな利根川自転車道を使える。

気持ちよく距離が捗る。

0 件のコメント: