2019年7月15日月曜日

7/13 下仁田のあじさい園 久々の運動


前回の桐生からじつに一か月以上引きこもり休日でした。

どこにも行かないというか外に出なかったぞ。


だって曇りだったり雨が降ってたりしてた。
それに糸が切れちゃったんだよね。

年度初めの健康診断の為に体調管理をしてた。
健康診断も終わって糸が切れちゃった。


それでも反動で食べ過ぎる事もなかったけどね。
それでもなんかぎりぎりBMIだからちょっと・・・・


なんだか引きこもりすぎてそろそろ外に出たくなった。

しかし今週も天気が悪いのかと週頭から天気をウオッチしてた。

そしたら土曜日曇りの予報からの雨に変わって金曜日に晴れのち雨の予報になったんだ。

とっても不安定だよね。


雨は午後からだし朝から行動すれば雨が降る前に戻ってこれる。
そして晴れの予報だけどこれはどう見ても曇りです。


雨さえ降ってなければ良しとしよう。

この農薬散布の横を通ったけど、何とも言えない薬品の匂いが嫌だった。

とても体に悪そうな匂いだけど息を止めて抜けるわけにもいかない。
なにせ広範囲に漂っていたからね。

この農薬はコンニャク芋用の農薬でなんか青緑の色が葉っぱに付くやつじゃないかな。

0 件のコメント: