2019年1月3日木曜日

11/17 さて十石峠を始めよう 昼食はチェーン店


やっと国道141号線だ。
佐久と甲州をつなぐ道だね。
もうすぐ高速道路が出来るから交通量も下がるだろう。

中央線とは現在ずっと先で合流してる。
ここで合流すれば富士山も近くなるぞ。


2時前ラーメン屋に到着する。
遅い昼食を摂る。

どんぶりは無くしたみたいだ。


力の入ったホームページを見たい人はこちらをクリック。

このお店にはそこまでパワーは感じられなかったけど。

ここでは辛みそラーメンと半チャーハンのセットを注文。
麺が細麺だから豚骨ラーメンにすればよかった。
チャーハンは普通においしかったよ。



燃料補給して足の激痛も解消した。

バリバリ走るか!
とはならないんだな。


とにかく道が悪くて車が多い。
危なくて走る気が削がれる。

疲れは貯まり気力が足りない。

走ってても寒いのに水に入るとか正気の沙汰じゃない。


スキー場が見えてきた。

しかし軽井沢遠いな。

0 件のコメント: