2019年1月19日土曜日

12/15 また高碕かよ運動運動


何故か不自然な場所にある蛇口は昔家でもあったのだろうか。


今日も運動の為にペダル回します。
あ 自転車こけた。

これはヨウシュヤマゴボウの実だよ。
染料に使われるそうだ。
ちなみに毒持ちです。



12月も中旬かなりさむなってきたなあと今日この頃。
そりゃあ霜柱も立ちますわ。


実は今日天気よくないのですよ。
先に見えるは榛名山なんだけど白くもやがかかってるように見えるでしょ。

あれは雪が降っているからなんだ。


こうやってくっきりと見えている時は雪は降っていないのさ。
だが最近雪が降ってたので浅間山も真っ白だ。


高碕に到着だ、堀にはイルミネーションが浮かんでいる。
これ夜になると光るんだぜ。

0 件のコメント: