2019年1月26日土曜日

12/22 ホームセンターのついでにつかないかも


地図じゃないクラックだ。


物語の一部のような透かし彫りは結構精工だぞ。


今度は今少し早く来たいね。

落葉が美しいだろうな。


境内のベンチは埋まったのかも。


一方と比べるとこんなに足の長さが違う。



そうここを下っていくと冒頭のクラックに続くのだ。

で昨日のテスターの話の続き。
なんとかだましだましではあるが測定が可能となったテスターで電圧を計る。

増設したいのは照明スイッチにコンセントだ。

うーん難しいな。
そういえばここはスイッチが二か所にあるタイプだ。
少し考える。

あ、ダメじゃん。
一方がオフになると構造的に常時出力の100ボルトコンセントは増設できないのではと。

ネットから回路図を調べてみたけど無理っぽい。
そりゃあ別系統の100ボルト引っ張ってこれるならいけるかもしれない。

だけどアパートじゃあダメでしょ。
壁壊すわけにもいかないし。

0 件のコメント: