2019年1月6日日曜日

12/2 予想外の予定 時間が余ったから板鼻でも歩こう


今日は日曜日、そろそろタイヤ交換をせねばならないので車屋さんへ。

カウンターでタイヤ交換とオイル交換を依頼したのだがなんと3時半の予定だ。

現在時刻は11時だから四時間半もある。
まあ一度家に帰っても良いのだがせっかく外に出たのだお店でも見て回ろうじゃないか。


国道十八号線安中駅に近い場所のお店が密集している場所なのである。
ベイシアとかダイソーとか靴屋とかシマムラアベイルユニクロとか駐車場付きのお店だから歩いて回ると結構距離がある。


一通り見て回っても時間が余る。
そりゃそうだ四時間半もあるからね。

だから今度は散歩に切り替えた。


池だと言うけどいくら探しても水面が見えない。

池埋まっちゃったのかな。
まああっしには関わりのねえことでございやすが。

0 件のコメント: