2019年1月20日日曜日

12/15 また高碕かよ マウス出せず


偶にヤンキー(死語)が好みそうな衣類が置いてある本店タカハシは安中のベルシティにもお店がある。
私もちょくちょく利用するよ。
ヤンキーな服は買わないけどね。

ラジカセからおっさんの声で「なんとなんとなんと***円ビックリプライス!!」って耳につくんですけど。


高崎駅ってあれだ新幹線と在来線は信越線しか利用したことないなあ。

こんど電車でどこかに出かけてみようかな。


左にみえる歩道は建設中だ。
結構遠くまで伸びている、駅からどこまで伸ばすのやら。

もしかして高碕競馬場跡にできるコンベンションセンターまで伸ばすつもりですか。

わたしは隣のビックリカメラwにマウスを持ってきたんだけどね。

ちくせう!修理はメーカーに出せだってよ。
そしてグーグルホームミニが半額だったので買ってみる。


そして少し高碕を巡りますかね。


高碕と言えばこの辺りがお気に入りだ。

昼間の繁華街とか割と好物です。


カキ食えば 鐘が鳴るなる 法隆寺。

カキ食えば 貝毒当たり 腹ピッピ。

貝毒に当たると辛いらしいね。
まだ貝毒には当たったことは無いけど他ならある。

上と下で通々になって気分はチクワだぜ。


0 件のコメント: