2019年1月12日土曜日

12/8 高碕へ ガラスに囲まれて静謐で平和な風景


市役所の展望台は無料の美術館でもある。

今日は抽象画の日みたい。
私はなんかありがちな抽象画につかまれるものは無かった。

だけど日光が当たるのは日焼けしそうで良くないと思う。


新幹線を発見したので急いでカメラを出す。

時間帯によっては結構混雑するんだよね。


まだ見たことは無いがここは22時まで開いているから夜景もばっちりなんよ。

遠くに見える雲は千葉茨木方面だ。
東京埼玉はもっと右側だね。


新幹線てこんなに湾曲してんだ。

なんかこうもう少し真っすぐにならなかったのかね。


また下を見る。

花で描いた音符。


落葉を俯瞰するのも新鮮で面白い。

やはりイチョウの色は花の色に負けず劣らず素晴らしい。

そうそうこの後ドコモ横のイチョウ並木に行くために高碕に来たんだからね。

0 件のコメント: