2019年1月21日月曜日

12/15 また高碕かよ トゲマンドおいくらマンド


トゲトゲはトゲマンドと言うそうだ。
キラキラのやつは・・・・なんて検索すればヒットするのかなスワロフスキーだっけ?

ボトルデコとか言うみたいですね。
どちらも後から加工したで合ってるのかな。

こんなんお店で注文したらいくら取られるのやら。


新装開店赤字ラーメン

黒字ラーメンじゃだめかな?
え、ケチそう?

赤字覚悟の大盤振る舞い。
そんなイメージの方がいいのかな。


猫だノラかな、顔が汚いよ。


この映画館そろそろヤバそうなんですが。

腐ってきてるし。
外についていた階段も無くなった。


誰か中に入り込んでいるんだろうな。
こういう場所って不良のたまり場になってるイメージ。

漫画で見た。


この路地は車は通れない。

細かいスナックが軒を連ねる。
空き家も多い。

0 件のコメント: