2019年1月23日水曜日

12/15 また高碕かよ山が雪


この小さなお稲荷さんは草津街道の一角にある。

行きかうの人の目印になったとか。


まあここに書いてあるんですけどね。

こういうの読むのわりと好き。


そんな昭和な街角だ。


レンガ造りって耐振性どうなんだろう。

こうやって現存するから今の所は大丈夫だね。


浅間山が真っ白だ。

冬の浅間山と言えば最近はガトーショコラに例えるのがトレンドみたいだ。

この画像じゃあチョコレート成分は無いが。


赤城山は地蔵岳が白く煙っている。
雪がちらついているようだ。


そんなに多くの雲がかかっている訳ではないからほんの少しだけだけどね。

0 件のコメント: