2019年1月11日金曜日

12/8 高碕へ 250万のゴミ


ハードオフにまた来ちゃいました。

面白いものが無いか色々と物色してみる。
電気系ジャンクはまあゴミかな。
ケーブル類とか必要な物があればね。
それ以外はどうするのこれ?ってレベルだなあ。
特に凄いゴミは75㎏定価250万のメインアンプだ。
価格は驚きの20万越え!!
しかも不動品ってww
どうすんの直して使えってっか。

あとは家具とか買わないのにまじまじと見ちゃったりして。
置く場所なんてないのに。

置物は面白いね。
お土産の品だろう民族衣装のおっさんの像とか飾りたい人いるのかな?
でっかい木彫りの鷹とか虎とかも邪魔の極みで面白いなあ。
今の平均的日本家屋で飾れる家がどれほどあるのやら。
私がこれを買ったなら目が覚めると虎や鷹と10センチの距離で目が合うだろう。

「おはよう、鷹ちゃん虎ちゃん」なな、なんなんだー。


なにも買わずにハードオフを出た私は高崎駅を目指す。

ハードオフの手前にドン・キホーテがあるのだけど、なんか違うんだよね。
ドンキな気分じゃない。
だから行かない。

話は変わるけど市内の新幹線高架脇って一時停止すぎて走りにくいね。
その代わりに交通量は少ないけど。


そしてこんな天気なら市役所に行くでしょ。


駐輪場に駐車してエレベータで登る。


ざっと見まわして気になったのがこれ。

谷川岳はすでに雪山でんがな。


そして下を見るとまーたなんか催し物の準備してるし。

今日土曜日だけどいつやるのかな?

0 件のコメント: