2019年6月30日日曜日

2019-05-18 上田は上だ おしまい


信濃国分寺駅から終点軽井沢まで電車で行こうと思う。


久々の輪行だ。

しかしタイミングが悪くて一時間ぐらい待ったよ。


軽井沢までは840円だったっけかな。

間違っていても、まあ当たらずとも遠からずだ。


電車内は学生で結構混雑していた。

なので輪行バック抑えるのに神経を使う。

デカいので倒したりしたら迷惑だ。


ようやく到着する軽井沢。

以前は博物館だった駅舎が改札口に戻っていた。

助かるよ新しい駅舎は階段の上だから輪行バック担いで人ごみの中登らなくて済む。


軽井沢からは碓氷峠を下って行く。


まあいつものルートで戻ってきた。

久々の輪行楽しかった。

やっぱり現地で時間があるのはいいね。


走行ログはこんな感じ。

これは出発から信濃国分寺駅までだ。


こっちがその5㎞ごとのラップタイムだ。

3番から6番辺りが碓氷峠だね。
頑張って登ったんだよこれでも。


そして軽井沢からの走行ログがこちら。

何故だか知らないけどラップがおかしいんだよね。

たぶんバクじゃないかなあ。
5㎞ごとのラップに設定してあるのに30㎞でラップが3ラップしかない。
全体の平均スピードはまともなのにラップスピードはおかしい。
当日一度切るとこんな感じになる気がする。

0 件のコメント: