2019年6月29日土曜日

2019-05-18 上田は上だ アイスも食べるのかよ


さて、昼時も近づいてきたし何か食べたいな。


なんだけど柳町私が入りたい店が無い。

味噌屋は少し後ろ髪惹かれたけどね。
だけど自転車で保冷も出来ないから持ち帰りは無理だよ。


柳町は石畳だ。

そして以前長野まで走った時に上田に来来亭があったことを思い出す。


その時は朝早くて飯の時間じゃなかったから通り過ぎたんだよね。


東京で食べた担々麺とチャーハンも美味しかった。

だけど来来亭のこいつも旨いんだよね。
関西だと行列が出来ているけどこっちはそれほど混んでなかったよ。


昼食後もう一度柳町へ戻ってきた。


適当に走っていたら戻ってきたのであって意図して戻ってきたわけじゃないけど。

ガラスがデコボコだ。
平らじゃないガラスは古いガラス。


菱屋も味噌のお店。
試食できます。


なでりなでりしてください。


何故商店街に来たかと言うと。


横路地もいい感じだけどそうじゃない。


富士アイスなんだな。

志まんやきは大人気で行列が出来ていたよ。

だけど私はアイスが食べたかった。
さっき昼飯は食べたから。


その後上田から戻ってきた。

そしてこの駅に到着だ。

0 件のコメント: