2019年6月2日日曜日

4/29 東京湾の関所ってどんな所? 出ましたう〇こビル


この道路を横断中に左側に不忍池が見えた。

まああれだ上野です。

そしてデパートにはありがとう平成の垂れ幕が。


高架下商店街って趣味性が強いお店がいっぱいなんだよね。

だけど最近はそんなに心惹かれないなあ。


エポック社といえば矢吸盤じゃない野球盤かなあ。

友達が持っていて遊んだ記憶がある。


そしてこれが見えてきた。

ちなみにまだ一度も登ってないよ。

何故かって言うと「高すぎる料金」が理由かな。

第二展望台まで登って3000円だよ。

しかも階段使えないとか面白くないじゃないか。


ここ、隅田川沿いなんだけどやっぱり探すよねこれ。

恵比寿の金の〇んこビル。

よく見たら隣のビルも黄金じゃない。

流石エビス!高級ーーーーw。


隅田川の水面に映る風景が絵画見たいで美しい。

右の船の辺りが油絵になりそうだ。

0 件のコメント: