2019年6月12日水曜日

4/30 昨日来たのになあ


昨日は自転車で東京を走ったけど今日は歩きで東京だ。



ちょっとお買い物だね。

そして今日はとても天気が悪い。
さっきから雨が降ったりやんだりしている。


昭和最後の日は雨模様である。


こんな日に電波塔に登る人も少ないのではないだろうか。


適当に歩いていたらホテルがいっぱいの通りに入った。

うん絶対に方向が違う。


しょうがないのでフグでも撮っておこう。

なんのこっちゃ。


よし、戻ってきた。


昨日もここ通ったわ。


暖簾風の御徒町がかっこいい。

昨日もそれ思ったんだけど先を急いじゃって撮影はしなかった。


なんこの辺りのラーメン屋は豚を店名に入れるのが流行っているだろうか。

豚山とかなんか悪口にしか聞こえないんですけど。

〇山って名前の人の前で言うと怒られるレベルだ。


そして新宿へ。

なんか物々しい新宿。

警官とバリケード右翼も出てきてなんだかなあ。


警官の数が凄い。


まあ今日は雨が降ったりやんだりの天気でしたわ。

デジタルテスタ買えたから良かった良かった。
しかし安いな。


0 件のコメント: