2019年6月3日月曜日

4/29 東京湾の関所ってどんな所? 海に来た


屋形船って江戸時代が全盛期でなんか大きな船作っちゃだめよ令が出て衰退したそうで。

それでも連綿と続いてきた。
だけど隅田川は水質が悪化してきてまたまた減少、だけど水質が改善してきたら盛り返してきて現在に至るみたいな歴史がある。

屋形船自体は平安時代からあるみたい。


ライオンだけ浮いてるな。



この辺りが木塲だったのかな。


現在は面影なんてこれぽっちも残ってないし落ちたらアウトな川になってる。

の、登れねー。


流石に埋め立て地地帯に入ったみたいだ。

雰囲気ががらりと変わるんだよね。


地図を見るとこの先には一切道が無い。

まああれだ。

海ってやつですな。

0 件のコメント: