2019年6月15日土曜日

5/1 川越に行こうじゃないか 焼きそば食べれました


喜多院の方はそれほど混雑していなかったよ。


ここでなんか食べようかなと思い物色中。

なんだけど食べたいものが無かった。


まあいいか菓子屋横丁に向かってみるか。


菓子屋横丁って狭くて短いんだよね。

そのくせ人がいっぱいいるから人であふれかえる。

もう少しお店増やして通りを流すすればいい。

いや、無理か・・・


蓮馨寺まことやの焼きそばが空いていた。

なのでここは焼きそばとビール。

なんて鉄板な組み合わせでしょう。

まことやの極太焼きそばは名物です。


なんでお相撲さんなんだろう。

令和の顔出しパネル。


お参りの人もそこそこ。


焼きそばも食べたし一通り回ったからそろそろ帰ろうかな。

0 件のコメント: