2019年6月11日火曜日

4/29 東京湾の関所ってどんな所? おしまい


荒川の土手に近づいてきた。

前方に土手が見えるし道路は高架になる。

まあ判るわな。


荒川のサイクリングロードに来たのは理由がある。



見晴らしがよくて気持ちいい。

いや違わないけど平均速度が上がるんだよね。



そして安全だしうるさくない。

更に空気が良い。


ただしある程度の所で街中に戻らねばならない。

だって凄く遠回りになる。


荒川から入間川へ入れば近くまでサイクリングロード使えるんだよね。


おっ、堀切駅じゃないですか。


そうそうこれ撮っておくの忘れてた。

利根川にもあるけど群馬からだと百何十キロとかとてつもなく遠い。



しかも海まで繋がってないし。


荒川のやつは埼玉からでも数十キロだからね。


ところで荒川ゲート特集だよねこれ。


これが一番新しいゲートかもしれないね。

なんかデザインが新しそう。


そうこうしていると埼玉ぽくなって来た。


そしてここで道が途切れてしまう。

この後対岸にサイクリングロードは移るんだけどそっち行くと遠回り。


あんまり気が進まないけど一般道へと戻る。



そしてこの道路を使おう。

この道路は富士見バイパスとかなんとか言って。

昔は有料道路だった。

なので側道が自転車道付なんだね。


流石にここまで来ると疲労が蓄積してくる。


サイコンの調子が悪くて走行距離が分からないけどおおよそ130キロ~150キロの間というかなりアバウトな事しか言えない。

平均速度とかも謎である。

0 件のコメント: