2019年6月14日金曜日

5/1 川越に行こうじゃないか なんでこんなに人が多くなったの


白い〇〇この正体は銭新井弁天あ、違った銭洗弁財天でしたー。

いや、正確には神様の従者かな。


だけど提灯は八咫烏と。


なかなか美しい。


黄土色の建物は何なんだろうね。


防火用水がまだ残っている。

昔はこれあったよね、今は無いなあ。


川越の案内書みたいなことろにある鎧だ。


お店の前にある大黒様で合ってる?


今日は歩行者天国になってないのに人であふれかえっている。



だんだん観光客が多くなっていく蔵造の町。


時の鐘の横にスターバックスが開店してた。


とっても由緒正しいお店って感じ。


喜多院も最近来ていないかった。

久しぶりに訪れてみる。

0 件のコメント: