2019年6月4日火曜日

4/29 東京湾の関所ってどんな所? 通行禁止だってー!!


これは新木場駅、昔モノレールから見下ろすと海に木材が浮いていた記憶があるような無い様な。

そう、昔は出張で羽田空港をよく使ってたらからなあ。

天王洲アイルとか変な名前の駅が出来たときはなんじゃこりゃって思ったわ。



駅前モニュメントは流石新木場って感じですな。

これで浮いている木を引き寄せたのか。
まあこんなに打たないだろうけど。


工業地帯というか流通倉庫地帯なんだろうね。

トラックが邪魔だけど交通量が少ないのでそんなに邪魔じゃない。


やっと海が見えた。


この観覧車はお台場の観覧車かな。


いや違うなこっちがお台場の観覧車だね。

だってフジテレビの社屋が右手に見える。

するとあっちはTDLかな???


白い軽自動車は橋の上に路駐している。

運転手は欄干から釣り糸垂らしているし。

なんかフリーダムな風を感じるぜ。


うん知ってた。
あらかじめ調べていたから知ってた。

だから歩いて渡る予定。


これは何。

これはねゴルフ場の弾除けなのさ。

原付も通行禁止なのさ。


さて到着だ。
公園とキャンプ場になってるよ。


じゃーん。

これが東京ゲートブリッジなのさっ!

この形の秘密はねここを見れは分かるかもねっ。


そしてこれが東京ゲートブリッジの歩道用タワーだ。

いいねぇー。

0 件のコメント: