2019年6月10日月曜日

4/29 東京湾の関所ってどんな所? 昼食にぜ3んbw


ムシトリスミレだって。

もしかしてこの花の中央で捕食するのかな。


こっちはネバネバのモウセンゴケだね。

絵的には分かり易くて助かる。


これは分かりづらい。

どこで捕食するのか全く見えない。


結構枯れているのはウツボカズラだと普通なのか。


世界最大の種。

殺人事件の鈍器に使えそう。


この種が詰まったやつもデカかった。

だが鈍器よりはかなり小さい。


(´ー`*)ウンウンカリーナ

なんだか変な種だなー。


返りが付いているから引っ付くやつ。

だけどかなり大きい。


おおーなんだか呪われそうな種だ。

全部口に見えるよ。

そしてこの種もデカい。


植物園内のレストランは雰囲気が良い。

なにより植物園を見ながらっていい。


なんだけど結構混んでいたし子供連れが多くて遠慮したくなるシチュエーション。


だから途中で昼飯にする。

セットメニューだからチャーハンは無理かもしれない。

走っていて一番最初に働くなら労働状況も告げるのがかなり寒いぞ。

何言ってるのか全く分かりません。

これね中華料理屋さんでランチにしたんだわ。

材料も調理も最高においしいお店だった。

だけど赤字は何が言いたいんだろうね。
ほぼ記憶がありません、睡魔に襲われている最中に書いた謎の文章ですな。

さらに表題も意味が分からない。
面白いからそのままにしておこう。

0 件のコメント: