2019年6月20日木曜日

5/6 近所を走ってます


別になんてことない近所の写真なんですけどね。

それでね時期的に健康診断前なんですわ。


最近かなり太っちゃて大変で。

なんかメタボ認定されると面倒なことになるんですよ。


今年から健康診断結果が悪いと病院行きなさい(強制)と政府からおっ達しがあったみたいで。


病院なんてめんどくさい物絶対に行きたくないじゃないですか。

まあ中には病院好きな人もいるのかもしれませんがね。


そして減量目標は-4㎏なんですよ。

体重だけでなく他にもダメな所があるのですが中性脂肪とか中性脂肪とか。



いやーそれにしても減量難しいですね。


一生懸命運動して食事も制限してるのに一向に減らないです。

晩飯なんてキャベツともやしと鶏肉ですよ。
ちなみに朝は米0.5合に漬物。
昼はかけそば。
お酒だって週三日は飲みません。




ちょっと前なら簡単に減量できたのになんか体質変わったの?
って考えこんじゃうぐらい減量が進まない。

やっぱり年なんですかねえ。

なんて考えながら今日も運動するのでした。


0 件のコメント: