2019年6月21日金曜日

5/11 さて藤岡探検に行こうか 始まり


最近メタボと闘っている訳ですがこれが良いモチベーションになるんですわ。

なんかやらなくてはと思えるんですよね。


私何年かに一度群馬県庁舎に行くんです。

何をするのかと言うと群馬県のパンフレットを一度に集めに行く。

そしてどこに行こうか検討するわけですね。


本日はまた藤岡に向かっています。
この前は桜を見に行った。

今日は藤を見に行くんですよ。

あ、この芋虫みたいなやつは高崎のホールです。
最近高崎箱物行政に目覚めたらしいです。


藤岡だから藤とは何とも安直な気がしないでもないすが。


まあその辺は置いておいて。

どこにあるかと言うと安直な返答としては藤岡にある。
ですかね、ちょっとイラッとさせる受け答えですね。

真摯に答えるなら国道254沿いにあるみかぼ未来館と併設されている公園であります。


この日は天気は良いけど爽やかな気温なんですよ。

日陰に入ると涼しいぐらいです。


なんか適当に走っていますがサイコンのナビがあるから迷っている感じはしないですね。

むしろ私なら走らない道を走る楽しさがあります。
但しアップダウン無視して距離だか何だかでルート決めるのは正直堪えます。


おっ!ここ、ここです。

ここにみかぼ未来館があります。


今日はドラえもんがプラネタリウムのノビタですね。
何を言っているのか全く分かりません。

そしてベンチャーズですか。
そろそろ隠居しても良いのではと思ったりします。


今日は藤棚を見るだけでは時間が勿体ないのであそこにも行きましょう。

そう、牛臥山です。


その前にこっちですよね。

プラのネタ、リュウムです。
分割すんなって事ですな。


そしてその先にあるふじの咲く丘に到着だー。

0 件のコメント: