2019年6月13日木曜日

5/1 川越に行こうじゃないか 相変わらず人ごみ


さて、今日から令和元年である。


だからと言う訳でもないが今日は川越に行こうじゃないか。


しかし川越っていつ行っても人だらけなんだよね。

なんか素晴らしいお店があるとかは絶対ない。
デパートと個人商店の服屋とか靴屋とかなんかそんなお店が多い。


そんな中、これは新しい。

天然のタイヤキって何だよ。
突っ込んでほしいのかい。


この奇抜な格好をした司会者は素人カラオケ大会の司会だ。

参加者もちゃんといたよ。

しかしこんな所で歌うの恥ずかしくないのかな。


旬の元号令和缶バッチはクレーンゲームの景品だ。

い、いらねー!


流石お金がかかってるわ。

これは川越祭りで使われる山車の彫り物。

緻密で手間がかかってるなあ。

もしかしたらレーザーで彫ったとかは無いよなー。


囃子を聞くとお祭りの雰囲気がしてテンションが上がるよね。



ゆうゆうランド店構えが綺麗になったな。

最後に行ったのは忘年会でここ使った。
風呂に入った後に宴会というのはなかなかいいんだよね。


井?

わりと謎だと思う。


最近狐面が流行っているのかな。

どこそこで売っている。

しかもカラフルな奴。


うんこじゃないよ。

バリュウムのうんこじゃないよ。

すいません神様バチは当てないようお願いします。

0 件のコメント: