2019年6月23日日曜日

5/11 さて藤岡探検に行こうか 牛臥山だし


ふじの咲く丘から下って次の目的地へ。


次の目的地までは割と近くて10㎞ほど走れば到着する。


ほら見えてきた。

牛臥山の展望台城がね。


メインの道路はどこかなんて知らない。

最短で行けるルートを走っていると思われる。

この温泉を曲がるルートだ。


車じゃこのルート行きたくないなあ。

狭いんだもの。


牛臥山の上りに入る。

枯葉の状況からメインの道路ではないのが伺える。


そして登山道。

車道もあるよ。

だけど登山道でしょ普通。


うーん自転車担いで登るのはきついなあ。


車道を登るのと登山道を登るのはどちらがきついのだろう。



登山道は担いで登る分上半身もきつい。
車道はハンドル引き込むから上半身もきつい。
そして連続してペダルを回さねばならないからスタミナ的にきつい。

結果どちらがきついのかは登る速度による。



登山道が終わると電波塔だ。


展望台はお城だけどね。

お城・・・

0 件のコメント: